【木場】1300円で揚げたての天ぷらが食べられる!昼から贅沢な気分になれる場所、天ぷらやまみ。

グルメ

1300円で揚げたての天ぷらが食べられる!昼から贅沢な気分になれる場所、天ぷらやまみ。
これは居ても立っても居られない!

今日は木場まで遠征していってきました!

博多天ぷらやまみ 木場店

ライス、辛子明太子、辛子高菜食べ放題!

博多天ぷらやまみは、言わずと知れた、やまやグループのお店。
辛子明太子と辛子高菜、ライスが食べ放題で、
白米好きにはたまらない大人気のお店です。
そして、この辛子明太子と辛子高菜は、極上のお酒のおつまみにもなります。
白米より麦酒派!という私にもぴったりのお店です。

素敵な雰囲気の上品なお店。なのに安い!

食券方式で、お好きな定食を注文。
煩わしさがなくて、いいですね。
定食は7種類ほど。
お魚メインの定食から、博多名物とり天メインの定食まで。
そして、天丼もあります。
だけど、天丼だと、ご飯のおかわりができない・・・
そんなわけで、天丼よりも天ぷら定食の方が断然人気のようです。

店内は、オープンキッチンになっており、
ぐるっとキッチンをカウンターが囲みます。
お一人様ももちろん、
奥にはテーブル席もちゃんとあり、
ファミリーや友達同士ワイワイとでも楽しめそうです。

揚げたての天ぷらを提供してくれます!

私が今回注文したやまみ定食(と、ビール)は
・エビ
・キス
・カボチャ
・なす
・半熟卵
・鶏もも
・豚ロース
お魚にお肉にお野菜と全部で7種類の天ぷら。

そしてこのお店の凄いところは、天ぷらを揚げたてでサーブしてくれること!
大体2品づつくらい出てくるので
常に熱々を楽しめます!

これにお味噌汁と、ご飯、辛子明太子、辛子高菜食べ放題で1300円!
なんという価格破壊!

店内も広々としており、重厚な雰囲気で、高級店にいるよう。
お昼から、こんな幸せを1300円でゲットできるなんて♪

ランチは15:00までやっているので、
混雑を避けて、遅めに訪問し、ゆっくりとしたランチを楽しむのがオススメです。

私は、ビールを飲んだので、ご飯のおかわりは我慢しましたが、
周りの方は、ほとんどの方が、ご飯をおかわりしていました。
美味しい本場九州の辛子明太子と辛子高菜。
たしかにこれだけで何杯でもご飯いけちゃいますよね。

味も、見た目も、雰囲気も、ボリュームも、コスパも最高な
博多天ぷらやまみでした。

博多天ぷら やまみ 木場店
住所/東京都江東区木場1-5-9 深川ギャザリア北プラザ棟 1F
電話/03-5665-0808
営業時間/11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日/月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)
Map

深川ギャザリングという、モール?の中にあります。

タイトルとURLをコピーしました