【京橋】東京スタイル鶏らーめん ど・みそ鶏

グルメ

あのどみそが鶏白湯なラーメン屋さんをオープンしたと聞きつけ早速行ってきました。
八重洲通りと昭和通り沿い交差点京橋一丁目のすぐ近く、昭和通り沿いにお店はあります。(外観の写真ありませんが)派手な外観!なのでお店はすぐに見つかると思います。
鶏白湯は醤油と塩、その他にどみそらしく味噌ラーメンがあるようです。
塩と醤油を1杯づつオーダー。


鶏白湯塩

醤油

うーん、スープ美味しい。
そして何より麺がちゅるちゅるで美味しい!
鶏白湯のスープのことをよく考えた麺だなあって思いました。
塩も醤油もよく似た味だけど、
醤油の方は、醤油の味が出すぎて鶏白湯の風味が損なわれている感じでした。
なので塩の勝利!

鶏白湯の王道が食べたくなったらまた行きます!

平日の14:00頃に行きましたが、お客さんは2組ほど。
混雑していませんでした。
china系のグループもいました。
オープンしてすぐだったからだと思いますが、
店員さんのオートメーションが上手くいっていないようでした。

タイトルとURLをコピーしました